2011年02月17日

ゲットウカメン!

昨日から『月桃香麺』が期間限定OPENしました!

で、さっそく「月桃ざるそばセット」を食べて来ました〜!

ゲットウカメン!

・月桃ざるそば(氷も入ってて涼しげ♪)
・月桃ラフティおこわ(もちもち食感で味もしっかり!)
・生春巻き(瑞々しくてシャキシャキ野菜たっぷり☆)
・田いもの蒸しケーキ(月桃の香りと田いもの香り!)

ゲットウカメン!

で、600円〜安いよー
しかもコーヒーやお茶はセルフサービスで飲めます。

ゲットウカメン!
「月桃ざるそば」はツルツルでコシがあって美味しかった。
おすすめです!

食べた人は皆、大絶賛ですねーすごいです。
2月26日(水)〜3月2日(水)の期間限定なのでお早めにどうぞ!
午後6時ラストオーダーですよ。

2月のカフェトライアルです♪
この機会に是非!!
ゲットウカメン!

ミニカフェトライアル募集中です!!
4月からのカフェトライアル制度が変わります!ので、
申込方法も変わります。詳細はもうしばらくお待ちくださいね♪
将来カフェや飲食店やってみたいな〜なんて方は要チェックですよ!
ふてんま結いちばホームページ』

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宜野湾情報へ  人気ブログランキングへ
宜野湾情報ランキング  人気ブログランキングへ
↑クリックしよろしくお願いします!<(_ _*)>

6月のカフェトライアル『VACATION KITCHEN』のブログ→『VACATION KITCHEN』
9月カフェトライアル『焼き菓子工房 Plume ~プリュム~』のブログ→『焼き菓子工房 Plume ~プリュム~』

普天間の情報満載です↓
ミニカフェトライアル募集中です♪
『ふてんま結いちばホームページ』

「ふてんま結いちば」の地図をどうぞ♪↓
ゲットウカメン!



同じカテゴリー(普天間のお店)の記事
旅するアートカフェ
旅するアートカフェ(2011-08-03 18:13)

カフェデフィ
カフェデフィ(2011-07-21 17:55)

春天蝶
春天蝶(2011-03-18 19:39)


Posted by みーさー at 09:45│Comments(6)普天間のお店
この記事へのコメント
こんにちは
今日久しぶりにお邪魔しました。

私は、月桃そば食べてきました。
友達は、月桃ざるそばを食べました。

土曜日も営業しているのは、嬉しいですね。
頑張ってください!
Posted by 呉屋等 at 2011年02月18日 20:05
お邪魔します(^-^)V 
チャイの中の人です♪
って厳密には三角食堂の三角ですよ~。
新しいお店のブログを担当させてもらう
ことになったのです。挨拶遅れました(ToT)
月桃麺食べたいです♪
近いうちに食べに行こうかと思ってます。
そんときにでもまた~(ノ´▽`)ノ
Posted by チャイ。チャイ。 at 2011年02月19日 11:35
呉屋さん

お久しぶりです!
来てくださったんですね〜
ありがとうございます♪
土曜日もあいてます!
またよろしくお願いします♪
Posted by みーさー at 2011年02月22日 16:28
チャイさん

っていうか!三角さんなんですね!
お久しぶりです♪
三角食堂のブログがなくなって
寂しかったので、またネットでお会いできて嬉しいです♪

これからもブログ楽しみにしてます!
また遊びに来てくださいね〜
Posted by みーさー at 2011年02月22日 16:30
本当においしかったです。
実際に店舗を構えた時には、また食べに行きたいと思います。
月桃香麺さんのその後の情報もアップして頂けるとうれしいです。
今日も一日頑張りましょう!!
Posted by olivestaff at 2011年03月08日 10:36
olivestaffさん

食べに来てくれてありがとうございました♪
実際に店舗を出す日が楽しみですよね!
今後の情報もお届けするつもりですので楽しみにしていてくださいね〜
Posted by みーさー at 2011年03月09日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
みーさー
みーさー
普天間を盛り上げていこう!というプロジェクト宜野湾雇用創造促進協議会で働くことになりました、みーさーです♪普天間というと“普天間基地”というイメージが先行しがちですが、普天間の文化や町並み情報を楽しく発信していきます♪
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ